年長組が沼津港深海水族館に行きました。
チンアナゴさんこんにちは!
砂の中はこんなに長いんだね。
あっ!サメがあぶない!
シーラカンスがお出迎えです♡
「あれ見て!」「ひえー!」
「ピース✌」
クラゲのごはんの時間です。
「こーやって食べるんだね。」ふしぎ発見!
みんな何かに目を奪われていますねー。
海の底はこんな感じなんだね🐡
謎の海底トンネル
触ると光るよ‼
深海の世界に来た子どもたち
初めて行った子も多く、みんな大興奮でした。
楽しかったね♡
すてきな思い出できました🦀