日々の活動

2026年06月26日(金)

沼津港深海水族館に行ってきました

年長組が沼津港深海水族館に行きました。

チンアナゴさんこんにちは!

砂の中はこんなに長いんだね。

あっ!サメがあぶない!

シーラカンスがお出迎えです♡

「あれ見て!」「ひえー!」

「ピース✌」

クラゲのごはんの時間です。

「こーやって食べるんだね。」ふしぎ発見!

みんな何かに目を奪われていますねー。

海の底はこんな感じなんだね🐡

謎の海底トンネル

触ると光るよ‼

深海の世界に来た子どもたち

初めて行った子も多く、みんな大興奮でした。

楽しかったね♡

すてきな思い出できました🦀